SSブログ

妊娠検査薬 売り切れ

なんと!!妊娠検査薬が売り切れ続出!!!なぜ?


本文はこちら



【スポンサーリンク】







なんと、妊娠検査薬が次々に売り切れが続出してるとのこと!!


なぜ?と思ったら、、、
クリスマスか。笑

確かクリスマスの夜はあんなことをするのが
一年間で一番多いらしい。笑


だから、そこで妊娠検査薬をつかってるんだね笑
ちょうど一週間ぐらいだもんね笑


ようするに、リア充してる人が妊娠検査薬より多いって
ことでしょ?

え、俺はいってないんすけど笑笑

悲しい!!!!笑

さて、今回の件、、
証拠写真を入手www


これだっ!!!

1

2

3

image.jpg


はい、これで、幸せな人がたくさんいてくれたら
いいなと僕は願います笑


少子高齢化に貢献してください、、笑



【スポンサーリンク】







この記事を読んだ人はこちらも読んでいます。
ももクロ、国立決定!!チケット発売日は?

中居画伯の最新作!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。