SSブログ

ビッグダディ遂に最終回!!【ネタバレ】

痛快ビッグダディが、29日放送で最終回を迎える!?【ネタバレ



【スポンサーリンク】







遂に終わりを迎える。
七年前に取材がはじまった。

まずは家系図を!!
image.jpg


すごーく複雑。笑

なぜ、自分がビッグダディを見るようになったかを説明しますと。
奄美がテレビにでてたから!
ただそれだけ。
それが始まりなのです。

そっからどんどんハマっていきました。
でも途中からやらせ?とかいろいろでてきて、みなくなっていきました。


いやー!ビッグダディが最終回!!
とゆーことで明日はどんな感じになるのかを説明いたします( ̄▽ ̄)


なんと!!
元祖元妻と三つ子が3年ぶりの再会をはたします。
ほんとね、またいろいろとあるみたいですよ!!

ビッグダディの決断が非常に楽しみです( ̄▽ ̄)
image.jpg

なにを、決断するのか!!?
いやー気になるとこです!!

そして、家族14人の笑顔がみれます!( ̄▽ ̄)
楽しみです。


ほんとね、あの家族はいろいろ叩かれたりとか
大変だと思います。
でも一つの家族だし、温かい目でみまもりたいよね!

多分数年後にまた、でてくるであろうとは思います。笑
ビッグダディの教育方針はどうか?
と思ってる人もたくさんいてると思います。

でもね?やっぱりなんやかんや言っても
数年後に全てはわかるはずですv(^_^v)♪


明日の最終回に美奈子は登場するのであろうか?
美奈子が登場する確率は低いかと、、、


ビッグダディ、美奈子はちょっとお金のために必死になりすぎたんじゃないかな?
とおもいますがね。笑
泣いても笑っても明日が最終回。

リアルタイムでみる。なり
見れない人は録画するなり。
絶対みないとね!!

清志の苦渋の決断どうなるでしょう!!


この歌をお聞きください!
http://youtu.be/pdbSLpBgQ2I
ビッグダディのテーマソング
奥田民生で、さすらいです。


この歌一度きいてみてください!
いい歌ですv(^_^v)♪


【スポンサーリンク】






それでは明日の痛快ビッグダディ最終回をお楽しみにv(^_^v)♪




この記事を読んだ人はコレもみてます!
中居画伯!最新作!

リンクドホライズン 紅白 巨人が出現 リンホラって



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。