SSブログ

高橋みなみ 激ヤセ否定 プラカード

AKB48総監督、高橋みなみの激ヤセ報道をプラカードで否定!!



【スポンサーリンク】








音楽の日にプラカードで激やせ否定!!笑
【心のプラカード】にちなんで、、、笑

image.jpg

さすがたかみな。笑

でも痩せたよね。笑

この写真見たらわかるはず。

image.jpg

はい。やっぱ痩せています(^◇^)ダイエットをしたのか?
体調崩したのか?
夏バテだったりするのか?



【スポンサーリンク】










ちなみに、AKBの横山由依もコメント。【どんどん小さくなります。しんぱい】
多分あなたより、たかみなファンが1番心配してますから!!笑
ざんねんっ!!笑

なんにしたって、この若さでこんだけ活動してればボロボロになると思う。
あまり無茶はしてほしくないところです。

AKBの総監督ってだけで、だいぶ苦労しとると思いますし!
暖かく見守りたいですの!

たかみなさん。
これからも頑張って下さい!
ぺいは応援致します。笑



【スポンサーリンク】









プロフィール

芸名・本名:高橋みなみ(たかはし みなみ)
職業:AKB48グループ総監督兼チームAキャプテン(2005年1期生オーディション合格)
愛称:たかみな
生年月日:1991年4月8日(年齢23歳)
出身地:東京都
身長:148.5cm
スリーサイズ:B74 W56.5 H81
カップサイズ:推定Aカップといわれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。